他県に比べて群を抜いて祭りの多い香川県。そんなイベント大好きな県民がさらに多くの人を渦に巻き込み、香川県を盛り上げ、地域振興、文化振興へとつながっていけたらいい。そんな想いをこめてこのラジオは立ち上がった。(笑)
こちらから聴けます
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tokiwaradiostep.com/hachi.html



携帯アフィリエイトはアクセストレードモバイル


メッセージは オーナーへメッセージを送る  もしくは 下記アドレスから お願いします。
yocchore@inter7.jp

メッセージ・リクエスト

祭り・イベント情報
プレゼントコーナー


提供:SANUKAITO  宇多津踊り連夏風

協賛:鈴の音本舗ルビー商会
後援:香川県高松市観光課
[PR]時代はインターネット!サイドビジネスの鍵はここにあります。ネットビジネス

2010年06月04日

あしたさぬき連より 美女とイケメン

美女二人といえば

そう この方々です

白下穂果さんとなきちさん

あしたさぬき連より 美女とイケメン

もう おきれいです~~~


あしたさぬき連の紹介

練習について などなど 語っていただきました


後半は 穂果さんの デューク更家公認ウォーキングスタイリスト としての活動やイベントについて
教えていただきましたー


そして イケメン


ほんまもん の ロハス村村長さんです


あしたさぬき連より 美女とイケメン


アルッテ芸術祭のときは 着ぐるみをきてパレードされるということで

いきなり決定した ムチャ振りプレゼント企画にも 快く応じてくださいましたww


気になる方は ぜひぜひラジオを聴いて キーワードをゲットしてくださいね!


そして あしたさぬき連 の練習などなどについては


あしたさぬき連ブログをチェック

同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
高松よさこい連
丸亀ごんな連  ねーさん
たかまつ喜舞 伊藤ママ
京極発幸舞連
讃州讃岐よさこい連 極
あしたさぬき連
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 高松よさこい連 (2010-04-29 11:00)
 丸亀ごんな連  ねーさん (2010-02-25 10:00)
 たかまつ喜舞 伊藤ママ (2010-01-29 09:00)
 京極発幸舞連 (2009-08-26 15:40)
 讃州讃岐よさこい連 極 (2009-06-30 00:16)
 あしたさぬき連 (2009-06-28 08:19)
Posted by スパコネ四国ツアーサポート隊 at 09:00│Comments(0)ゲスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あしたさぬき連より 美女とイケメン
    コメント(0)